

寒い~っ!!

昨日仕事の後、お迎えに行って柊が靴をはくのを待っているとき
楓が保育所の玄関の外を見て「おじいちゃんおるで・・??」

ほんまぁ~

どこかのおじいちゃんがお迎えに来られたんだろうと流してたら
楓「おじいちゃんおるで!!ほら!!」

ほんまぁ~

と、外を見ると、
門の外から園を覗き込んでる不審人物は我が父

何をやってるんだ・・あのじぃ様は・・

そのまま一家で拉致られ、万博おゆばへ
その頃から寒いなぁとは思ってたけど、
昨日おとといは寒かったから、そんなもんだろうと思ってました。

お風呂に入って、ご飯を食べに行って、
家に帰るとどうも具合が良くない
早く寝よう

栄養剤と風邪薬を飲んで、今朝はほぼ回復!

と思ったら、やっぱりどーもいつもとは違う・・・
お昼は他部局の友達と学食に行ったけど
メニューのどれも魅力的に感じない・・

う~ん

午後から症状はみるみる悪化
どんどん顔が赤くなってると言われて、熱を計ったら37.5度。
平熱35.2度の私にしては結構がんばってるやん♪(?)

ちょっとやそっとでは病院に行かない私ですが、
せっかくの週末。
子供たちが新しい保育園に通い始めて初めての週末。
きっと今週は緊張してただろうし、
お花見がてら、どこか公園で思い切り遊ばせてやりたいから、
なんとか早く治したい

職場内の保健センター行って診てもらおうと思ったら
新入生の健康診断のため、診察はお休み
こんな時に限って・・・・

仕方がないので医療費自腹で近くの内科へ。

症状からとりあえずインフルエンザではないようです。
職場のみなさま、ご安心を

これからもっと悪化した時のために抗生剤を出そうか?と聞かれたけど
以前抗生剤でエライ目にあったので、やめておきました

先日の日記のことでコメントやメールをくださってる方にも
お返事が遅れててすみません
岡山グルメツアーもまだネタがあります!

お仕事も放って帰ってきてしまったから、週明けは頑張らねば☆
気合で治します

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
