

花粉症?風邪??

風邪なんだか、花粉症なんだか・・??

柊の発熱で今週末は出られないと思ってたら
私自身の体調不良で引きこもり生活。。
食糧買い込んでてよかったよぉ~
070304.jpg
簡単に作れるものでなんとか乗り切り

低血圧低体温のくせに寝起きがよくて
健康優良児なのが自慢なのに~
熱は37度を超えはしなかったけど、
平熱35.2~4度の私は36度超えるとちょっとシンドイわけで・・
狭い家の中でクルクル動き回るとふわぁ~っとして
意識が遠のきそうになるので、のっそりのっそり。

仕事も今週来週が勝負やのに、休んでる場合じゃない!
だいたい貴重な年休を
自分の体調不良で使うなんてもったいない!

気合で治すぞぉ~っ!!

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
