スポンサーサイト


とっても役立つお姉ちゃん

昨日の昼過ぎ、柊が39.2度の発熱と保育園から電話

「うちのおぼっちゃまが熱を出したので帰ります」
「なにがおぼっちゃまや」と係長に突っ込まれ帰宅。

熱の割には元気だけど、かなり体がアチチ

受診したら扁桃腺が腫れてるとのこと。
風邪かぁ。。

冷えピタを貼りまくって、大きな保冷剤を氷枕にして
翌朝にはほぼ平熱。

だけど寝てる時にしょっしゅう体がピクッと動いたり
痙攣の一歩手前??って感じだったから眠り浅そう。。
今日は1日家でゆっくりさせようってことで、お休みいただきました。

楓ちんは保育園行きたい!って言うから登園。

柊と家で二人。
なぁ~んにも用事できません

何をするにも「一緒にしよ~
ず~っとしゃべってるし
柊は楓よりも質問が多いし、返事が適当だと納得しないから大変。

ママもいろいろ考え事とかあるわけですよ。
今日は車検出来上がるから取りに行かなきゃ、
楓何時にお迎え行こう?
代車で借りてるポルテに乗りたいって楓が言ってから、
楓を迎えに行ってからトヨタに行こう、とか
お友達から聞かれてることを考えなくちゃとか、
楓の小学校のことで市や保育園とやりとり中のこととかね。

楓がどれだけ柊の相手してくれてるかよく分かりました。
来年は1年生
早いなぁ~


コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
