スポンサーサイト


ありがたい(^▽^)

今朝、出勤して「金曜日はすいませんでした~」と
週末の様子を語りながらリンパ腺の腫れを見せたら
「わぁっ!首と顔の境目がない!」
「太ったん?」
・・・・・・・・(-"-;)

「おたふく風邪ちゃう~ん??」「罹ったことありますよ!」
「あれって何回も罹るらしいで」「・・・え・・・??」
「もぉ~うつさんとってやぁ~☆」

病院に行ってないって言うと係長が「保健センター行っといでやぁ~」
係のみなさんから「遷る病気か診てもらって来い。
遷る病気ならそのまま帰れ」と追い出されました(T_T)

ってことで診てもらったら、風邪が原因で扁桃腺が炎症を起こして
リンパ腺まで広がったのだろうとのこと。
インフルエンザやおたふく風邪じゃないと言われてホッ(o^-^o)
先日みんながコメントで教えてくれたロキ○ニンと胃薬、抗生物質をもらいました。
これが無料!!!助かりますねぇ☆
保健センターでここまで診てもらえるとは知りませんでした。
(実は係のみんなも知らなかった。実験台にされた模様(-"-;)

事務室に帰ってドアを開け、顔だけ覗き込んで
「遷る病気じゃないそうです」と報告。
「ほぉ、入ってええで~」
・・・・・・ありがとうございます(^_^;)

そんなわけで、みなさんご心配をおかけしてすいませんでした。
おかげ様で回復しました♪
ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
