

1月上旬の夕ごはん

1月5日はアジのフライ、高野豆腐やきんぴらゴボウ。
お味噌が底をつきました。
お味噌がないと結構困りますね
080105.jpg

1月6日はハンバーグの予定だったけど、子供たちのリクエストにより変更。
ミートボールカレー080106_20080108231004.jpg
大人用はりんごを控えめにしたから結構辛くなりました。
子供用はいつもの子供用ルーと普通のカレールーの甘口をブレンド。
普通の甘口だけだと辛いって楓が言ってたので
牛乳をちょっと入れてみました。
おいしかったようです

080107d.jpg7日はとんかつ

8日はとうふ餃子(市販品080108.jpg
子供たちも私も半熟卵が好き
だからわざわざ温泉卵を作ったのに
「卵かけご飯にしていい??」
だったら生卵のままでよかったやん・・
もぉ好きにおし・・・・

080108-s.jpgデザートは大きなイチゴ
実家の父が会社でいただいてきたらしく、わざわざ届けに来てくれました。
甘くておいしかったです。
じぃちゃん&ばぁちゃん、ありがと~

9日は白身魚野菜あんかけとサラダとお味噌汁。080109-1.jpg
あと1品あったけど、翌日に回しちゃえ☆

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
