

11月中旬の夕ごはん

11月12日071112.jpg
豚のしょうが焼き、キャベツの昆布和え
温泉卵、お味噌汁、十穀米
しょうが焼き3切れ、うちの子供たちに3人だから1切れずつって発想はありません。
「ママは楓たちに大きくなって欲しいから、
 たくさん食べたらいいよ~って言うもんねぇ♪」
ってことで、子供たちが1.5切れずつです・・・

071114.jpg11月14日
餃子、厚揚げと里芋煮、きゅうりとカニカマの酢の物、卵スープ
餃子は翌々日の予定だったけど、保育所の献立票をもらって
かぶっちゃうことが判明
メニューを急遽変更で和中折衷。

11月18日071118.jpg
豚のソテー、豆腐サラダ、野菜スープ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
