スポンサーサイト


11月上旬のごはん

いつかの夕飯071109.jpg
カツ丼なんですが、子供たちが卵は溶くなと・・
これからはソースカツ丼にしてと楓に言われました

gyoza2.jpg gyoza1.jpg
今日のお昼は王将の水餃子。
すっごくもちもちしてておいしいんです
中の具が辛くないので、子供たちも大好きです♪
お鍋に入れてもおいしいです

夕飯はもんじゃ焼に初挑戦
サイモン宅で作ってもらっておいしかったから
レシピを教えてもらいました。
071111.jpg 味が薄かった・・・
ベビースターラーメンを入れ忘れました
子供たちに「サイモンところのはもっと味あったで」と言われました
今日の具はキャベツ、豚肉、桜エビ、天かす、おもち、チーズ
もんじゃはお好み焼きと一緒でアレンジでかなり楽しめますね♪
このプルプル食感が子供たちも気に入ったようで、よく食べます
粉物は楽しいってことを再認識
これからもっと粉物作ろっと♪
あ、小麦粉系値上がりするんでしたっけ??
買いだめしとかなくちゃ

明日の朝食におから蒸しパンを作りました。
071111-2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
