スポンサーサイト


2月14~16日の夕ごはん

2月14日、柊のお肌の薬がなくなったので小児科を
受診しようと思って、病院の前まで行ったら休診でした- -;

同じショッピングモール内のスーパーでお買い物。
子供たちのリクエストで豚まんを買ったものの
これを食後に食べさせたら、また胃が拡張する!
ので、夕飯にしました。070214din.jpg

豚まん、肉団子酢豚風、オクラじゃこ和え、
卵とほうれん草のスープ

15日はオムライスとスープ
オムライスの時は子供たちからケチャップでの
お絵かきのお題が出されます。
070215d.jpg
だから・・絵心ないママにややこしいこと言うなってば
楓のリクエストのカラスは却下しました。
柊のも却下すればよかった・・

16日は豚肉もやし巻き、きんぴらごぼう、
ジャガイモとわかめのお味噌汁
070216.jpg
ご飯に乗せてる海苔は
職場のママ友3人で共同購入しました。
なんとMさん、今まで型抜きした外側は捨ててたそうです☆
私のブログを見て気づいたそうな・・・
そこも食べ物ですからっ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
