スポンサーサイト


10月6日の夕ごはん&デザート

今日の夕飯は
天ぷら、白菜のゴマ和え
冷奴、おみそ汁は卵&ワカメ
天ぷら♪
お芋とエビはほとんど子供たちに食べられました(^。^;)
私もお芋が一番狙いだったんだけど・・・・

今日は中秋の名月
ってことで、月より団子

職場のHさんが百貨店でかわいいお団子を見つけたって聞いて
お願いしちゃいました♪
お団子じゃなくお餅だったって、お店から電話を下さったけど
保育所でおやつにお団子が出るから
お餅ならダブらないし、かえって都合いいですっ

うさぎちゃん☆
4つあるから、子供たちが寝てから
ひとりでゆっくり1個楽しもうかな♪って密かに思ってたのに
しっかり見つかって、楓が2個食べました☆
ダイエットに協力してくれてるってことかな。。(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
