

9月8日の夕ごはん~和え物

今日の夕飯は
塩サバ、卵焼き、
職場のMさんにレシピを教えてもらった鶏ともやし、
ほうれん草、きゅうり、しめじを、すりゴマ、ポン酢、マヨネーズで和えたもの
(取り分けて自分の分にはゆず七味もたっぷり!)
お味噌汁(豆腐、わかめ)
和食

子供の添い寝をしながら自分も爆睡、よくやっちゃうんですけど、
今日も今まで寝てしまってました。
明日の用意があるのに寝ちゃったぁ☆

今日は職場のIさん(例のモルツ嫌いさん)に
お悩み相談メールを打ちながら寝て、
どうやら寝ぼけて作文途中で送信しちゃったみたいです・・・
起きたら返信が届いててビックリ☆
Iさん、ちゅーとはんぱなメール送ったのに
返信ありがとうございましたぁ~(*^^*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
