

9月7日の夕ごはん~照り焼きハンバーグ

今日の夕飯は
照り焼きハンバーグ、めかぶ酢
冷奴+ツナとキュウリを醤油・マヨ・スリゴマで和えた物
お味噌汁はしめじともやし
照り焼きハンバーグ♪


今日、念願の食洗機が設置されました!!
これで今日からお皿洗いから解放される~(^-^*)
手荒れがもう限界・・・
柊が「ママの手、かわいそーなってる。。」って言うほどですから(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
