スポンサーサイト


ディズニーオンアイス

子供たちが楽しみにしてたディズニーオンアイスへ
去年は車で行ったけどガソリン高騰のため電車
交通の便がいいところに引越したしね]
電車二つ乗って行くよって話してたけど
直通が来なくて三つ乗ることに。
子供たちは「ラッキー」と喜んでました

ショーが大好きな子供たちは「目が離せない!!」と
ずっと集中して観て大喜び
7人のプリンセスの中で楓が一番好きなのは今は白雪姫。
だけどショーが一番面白かったのはムーランらしい。
理由は「セリフが一番聞きやすかったから」
お話重視派。

柊はお話よりもスケートの高度な技術とかに
「スゴイ!!」って私の膝の上でブンブン跳ねてました。
一緒に「スゴイねぇ~」って言ってたけど、
それがスゴイって分かるって、なかなかやるねぇ、柊くん。

「また来年も行こうねぇ!!」と大満足の二人でした

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
