

8月31日の夕ごはん~豆腐ハンバーグ

今日の夕飯は
豆腐ハンバーグ、蒸しナス
めかぶ酢、お味噌汁(卵、わかめ)
豆腐ハンバーグ☆
豆腐ハンバーグは豆腐、鶏ひき肉に
ひじき煮(ひじき、大豆、人参、薄あげ。薄あげは除いた)を
混ぜ込んで焼いて、醤油&みりんで照り焼きに。
大根おろしを添えていただきました♪
大根おろしの代わりに、からしをつけてもいいかも。
おいしくできましたo(〃^▽^〃)o

昨日まで蓼科に行ってた両親が
野菜をたくさん持ってきてくれました☆
去年10月に一緒に行った辺りにまた行ってたらしいんですが
今回は皇后さまを見たそうです!
先日は京都でマツケンさんを見たし
(遠目で島木譲二さんと思ったらしい)
そろそろ宝くじ当たるかな?ってよう分からんことを言ってます。。。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
