スポンサーサイト


7月26日の夕ごはん~カレーライス

今日の夕飯は楓のリクエストによりカレーライス
カレーライス
お馬鹿な私は、自分で夕飯を作ってるのに
夕飯がカレーライスってことをすっかり忘れて
お昼にカレーパンを食べました。。。。

そうそう、カレーライスって
ご飯が左??それともルーが左??
置く時いつも悩むんです。。。みなさんどっち??

てんこ盛りのメロン☆
これ、メロン半個分あるんですけど
私の口に入ったのはほんの2,3個。。。。
うちの二人はハイエナか・・・・

今日は待望のソファが届きました♪
家具屋さんを5店巡ってやっと見つけたお気に入り
結局地元のニトリで見つけたんですけど(^_^;)
ソファベッド♪
圧迫感がないように色はアイボリー
絶対子供達に汚されるので、
千趣会で洗濯機洗いOKなカバーを買いました。
子供達が触れる前に急いでカバーをかけたんですが
今見たらもう汚れてます・・・
カバーしといてよかった☆

これ、ソファベッドなんです♪
これでお友達に泊まりに来てもらえる♪
みんないつでも遊びに来てくださ~い(*^0^*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
