スポンサーサイト


当たるも八卦当たらぬも八卦

あまり占いは信じません。
雑誌の血液型占いや星座占いは
人生4パターンか12パターンしかないわけないやろう!!
って思ってしまうから全然読みません。

でも人は行き詰ると誰かに背中を押してもらいたくなることもあって、
そうゆう気持ちの時に、たまたま占い師さんを紹介してもらいました。

占いで人生を決めるわけじゃないけど
誰かにポンと背中を押してもらいたい、そんな気持ちで行ってみました。

生年月日から占うものでした。

それが・・・・・
紹介してくれた人もそうだったけど、
こうゆう性格で、こうゆう人生でって言われたことが当たってて、
そうなると、こうすると今後良くなるよって言われることもやっぱり信じてしまいます。

まず楓
とても負けず嫌いで頑張り屋だから、
将来何をやってもお金に困らない、よく稼ぐようになるらしい。
負けず嫌いだけど素直ないい子で、
強運の持ち主らしい
今年は自転車でのケガに注意だそうな・・・

そして柊
すごくいい運を持ってるんだけど、
優しいから、外からの影響を受けやすいらしい。
例えば公園で遊んでいて、自分で何かをして怪我をすることはないけど
誰かにケガをさせられるから、それだけ気をつけて、だそうな・・・
でもまぁ、ちょっと縫うくらいの軽い怪我だ、って・・・
それ軽いの??
将来は公務員になるのがベストらしい。
それか手に職をつけさせて技術職。
それ以外の仕事だと続かずに職をコロコロ変えるらしい・・・
そりゃいかん・・・・・

子供たちは二人とも、大きな病気や怪我をすることなく
ちゃんといい子に育つそうな
明るく育てれば大丈夫。
仕事もあるし大変だけど、子供との時間は大切に、スキンシップも重要。

寂しい思いさせてるし、これでいいのかなぁって迷うこともあるけど
こう言ってもらえると、肩の力が抜けます。

そして問題のママ
今年は体は健康だけど、外からの影響を受けやすいそうな。
まず、角から飛び出してくるものに気をつけること。
でも、ちょっとぶつかるとかその程度で大事故にはならないから大丈夫だそうな。
小事故でも嫌だよ・・・・
それと、体は健康なんだけど、人間関係に気をつけないと
噂とかで精神的にしんどい思いをすることになるらしいです。

お金については節約上手だから、
普通に生活していくのに困ることはないそうな

で・・・結婚は3回するって、サラッと言われました・・・・
ガビーン
3回目は落ち着くそうだけど、
子供たちのためにもあと1回にしたいんです・・・
(今回は手相は全然見てないけど、実は私、結婚線がくっきり3本あります・・)

私は情が深いから、流されて結婚して失敗するらしいです
でも、その情に深いところは神様に与えられたことだから仕方ない。
どこでもいいからお祓いに行って、その運気を薄くした方がいいそうです。
楓は強運の持ち主だからお祓いは必要なし!
でも柊はママと一緒に受けた方がいいそうな・・・

ママは情に流されずに、毎月決まった収入があるサラリーマンで
お酒を飲まない人を選んで結婚すれば大丈夫らしいです。
相性がいいのは子年生まれ戌年生まれ午年生まれ
2つ上、4つ上、8つ上かぁ~

今年は結婚の相はないけど、
子供たちと明るく頑張ってたら、いい人が見つけてくれるそうです

まずはお祓いだっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
