

4月6日の朝食~スコーン

昨日(一昨日か・・・)スコーンを焼きました。
そして今日(昨日ですね・・・)の朝食に♪
スコーン
ミッキー型で子供達は大喜びo(〃^▽^〃)o
作ってよかった♪と思ったのも束の間、一転して大後悔することに・・・

これはスコーン。
サクサク、ホロホロのスコーン。
子供達の食べこぼしはテーブル上だけにはとどまらず
ダイニングはエライことに(☆。☆)
朝から掃除機をかける羽目になってしまいました・・・

このスコーン。
めっちゃ簡単でおいしいけど、もっと余裕のある日の朝食にすることにします。。。。
せっかく早起きしてるのにまた遅刻かと思った・・(-"-;)

お仕事の方は、体調不良で2日も休んで
休み明けに係長に「報告書どう?」って聞かれて
「・・がんばります・・」としか言えないほど
(「誰が意欲聞いとんねん」ってしっかり突っ込まれた)
どうなるねん(。>0<。)って状態だったけど、とりあえず一段落しました(o^-^o)
何事もなく終了しますように・・・・

だけど新年度早々、ややこしい話が来そうです。
しかも担当する人がさらにその話をややこしくしてくれそうです・・・
誰か担当かわって~(。>0<。)

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
