スポンサーサイト


お泊り保育どうだった?

お泊り保育を楽しんだ楓ちん
夜中に一度トイレに行きたくてビェッって泣きかけたけど
「どこか痛い?トイレかな?」って先生が声をかけると
素に戻って「うん」と答えてサッサとトイレに行ったそうな。
あとはずっとニコニコニコニコしてたって、
朝柊を保育園に連れて行った時に先生に聞いて、
頼もしいような、寂しいような。
夕方お迎えに行くと、私を見つけて飛びついてきた楓ちん。
一瞬緊張が溶けてふわっと泣きそうな顔をしたけど、
すぐにニコニコニコニコ
頑張ったね~

柊はというと、楓がいなくてママ独占を満喫。
二人でご飯を食べに行って
(子供と二人で外食しちゃうなんて、私も強くなったもんだ
お風呂に入りに行って、
いつもは後部座席だけど今日はママのお隣で、
夜寝るとき、もう添い寝はしてないんだけど
楓がいないとさすがに寂しいから「ママ一緒に寝よ~
こちらもニコニコニコニコ

それでも
「楓ちゃん何してるかなぁ?」「大丈夫かなぁ?」
「もう寝てるかなぁ?」「こっそり外から見に行ってみる?」
と、かなり楓が気になる様子。
やっぱり楓ちゃんも一緒の方がいいねぇ~
いつも三人一緒がいいねぇ~と言いながら眠って、
翌日楓に「楓ちゃんがいなくて寂しかったよ」って言ってました

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
