

1月24日の夕ごはん~豆乳リゾット

こないだの豆乳がまだ残ってるので、次の週末にまた豆乳鍋にしよう♪って思ったら
豆乳のパッケージに「開封後は2~3日以内にお飲み下さい」
大人だけなら次の週末に使っちゃうかもしれないけど、子供はなぁ・・
かと言って、平日に鍋は非効率的なので、リゾットにしました(^-^*)
コンソメでもいいかも☆と思いつつ、昆布で出汁をとって
具をポンポン放り込んで、ご飯とおもちも入れてクツクツ♪
味付けは塩コショウ。
豆乳リゾット♪
めっちゃくちゃおいし~(≡^∇^≡)
豆乳&昆布だし、はまりそうです♪

あとはまぐろのカルパッチョ。

明日の朝のパンを買い忘れたので、朝食用にチーズケーキを焼きました。
子供達は匂いで気がついて、夕食後のデザートに要求。
焼きたてのホワホワを食べてご満悦。

明日の朝は冷やして濃厚チーズケーキ♪
楽しみだぁ~(^▽^)

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
