

11月21日の夕ごはん~さわらの野菜あんかけ

今日は午前中から同じマンションのお友達宅にお邪魔して
果物やお芋をたくさんご馳走になって、3時前まで遊んでたのでお昼ごはんは抜き。

その分夕飯で野菜をたくさん摂らなくちゃ♪
本日の夕飯は、
さわらの野菜あんかけ、高野豆腐、
蛸、きゅうり&ワカメの酢の物、卵&ほうれん草のお味噌汁。
さわらのあんかけ
さわらは揚げて、中華風のあんをかけました。

子供がこんなの食べるんかって?( ・◇・)?
うちの子供達は完全和食党なんです。
キレイに完食しましたよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
