

お泊まり保育

楓ちんは今日はお泊まり保育。
みんなでカレーを作って食べて、テントで寝るそうです。
ママともじじ&ばばとも離れてのお泊まりは初めて。
でも根性ある楓は全然大丈夫そう。

柊は今日1日ママを独占できることが嬉しくてしょうがないみたい
何日か前から「楓ちゃんのお泊まりいつ?」ってカウントダウン。
いつも私が家事をしてる間は二人で遊んでるけど
今日はひとりぼっちになっちゃうし、
ママとどこかにご飯食べに行って、お風呂入りに行こうか?って言ったら
さらにテンションが

「何食べに行く~?どこのお風呂行く~??」
今朝別れ際も「今日何食べに行きたいか考えとくわ!」って張り切ってました

楓ちんはそれを見てて羨ましくなってきたようで・・
「どこ行ったか後で教えてや!!」とちょっとふくれ気味

いつか楓にもママ独占デーを作ってあげよう

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
