

替え歌~柊の場合~

ずっと喋ってるか歌ってるうちの二人

楓の替え歌は思い違い、聞き違いで
今朝もバイキンマンの歌を熱唱中
「♪世界は山で 俺のモノ」
 正しくは
  「世界はやがて 俺のモノ」

突っ込みどころ満載の楓のカラオケタイム

柊の替え歌はちょっと違います。
彼はわざと全てを否定形にして歌います。
「アン アン アンパンマン 優しくない君は
 行かない みんなの夢守らないため~」

アンパンマンは世界最弱のヒーローだからねぇ

他にも全て否定形で歌って、
満足そうにガハハと笑う柊です。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
