

恩師

最近家の近くの交差点で高校時代の恩師を何度か見かける。

とても努力家の英語の先生で、二度担任をしてもらった尊敬してる恩師。


先生は自転車で信号待ち中の横を私は車で通り過ぎるので声はかけられないけど、

今はこっちの方の学校におられるのかな?

今年届いた先生からの年賀状、とても先生らしくなかった。

時々見かける先生は、その年賀状に書いてあった通り。

なんだか先生らしくない。

昨日はテニスラケットを背負ってた。

先生、テニス続けてるんだなって、先生らしいところを見つけて嬉しくなった。

でも、表情は暗くて、やっぱり心配。

暑中見舞い、送ってみよう。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
