

柊、今日のひとこと

保育園に送り届けて子供たちと別れ際、いつも通り
「お仕事がんばってね!」
「早く帰って来てね!」
「気をつけてね!」と、あれこれ言ってくれる二人

柊が最後に一言
「おまわりさんに連れて行かれないでね!」

ママが何をすると思って心配してるの??

またまた先生や他のパパママさん達に大爆笑されてしまいました

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
