スポンサーサイト


楓、5才になりました☆

楓が5才になりました。
070930.jpg

今日は1日、「5年前の今頃なにをしてたか」と何度も思い返しました。
★出産秘話1
★出産秘話2

たった2時間の陣痛で生まれてきた親孝行な楓。
初めて胸に抱いた時の幸せは言葉には表せません

硬く握った小さな小さな手。
この中にたくさんの夢と希望を握りしめて生まれてきたんだなぁって、
その手を開かせちゃいけないように感じたっけ。
だけど、その手に指を添えると、きゅっと握ってくれて、愛しくて愛しくて

もう5才かぁ~

母として、足りてないことばかりが浮かびます。
寂しい思い、悲しい思いをたくさんさせてしまってるし、
これからもきっと、普通ならしなくてもいい辛い思いをさせるだろうな・・
だけど、その辛さを感じさせないくらいの幸せをいっぱいあげたいな。
私にできるかなぁ・・・
・・とにかく、がんばろっ!!

子供達が笑顔がステキな人になってくれるように、
いつも笑顔でいられるように

楓、5才のお誕生日おめでとう

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
