

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-大阪初日!

9月12日、京セラドームでの
「B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-」に参戦!

ツアーは9月22日に終了したので、もうネタばれOKかな?

まずセットリストは…
01. ENDLESS SUMMER
02. ZERO
03. Pleasure 2013 -人生の快楽-
04. LADY NAVIGATION
05. 太陽のKomachi Angel
06. ねがい
07. TIME
08. ALONE
09. C'mon
10. TAKソロ-RAIN-
11. 核心
12. あいかわらずなボクら
13. 愛のバクダン
14. イチブトゼンブ
15. LOVE PHANTOM
16. Q&A
17. NATIVE DANCE
18. さまよえる蒼い弾丸
19. ギリギリchop
20. RUN
-アンコール-
21. juice
22. ultra soul

MCでは『あの』井戸が、キャンプファイアーセットとして登場
それを囲んでのお話は、翌13日は空日をどう過ごすのかと稲葉さんがメンバーに質問。
バリーさんは豚まんを食べる
大賀さんはバリーと551を食べる
シェーンは大阪城に行く(本当?!)
増田さんは神戸に住むお母さんとデート
松本さん、特になし
稲葉さんは…?
「僕は何もありません。明日起きたら考えます。
 今が大事なんで(笑) 
 そうだよ!今が大事なんだよ!あなたたち何言ってんだよ!
 明日の予定とかどうでもいいんだよ!」

本編ラストの「RUN」前のMC、泣けました…
だいたいこんな感じ…
:::::::::::::::::
プレジャーツアーも前回が2008年なんで、5年前ということで
この5年の間僕らも皆さんも本当に色んなことがあったと思います。
嬉しいこと、悲しいこと、楽しい事、大変な事。
それぞれ色んな事にぶつかって、経験して、それを時に乗り越えて
時に抱え込みしながら、それでも今日2013年のPleasureでこうして一緒に会える。
これって、本当に素晴らしいことだと思いませんか?
本当に凄いことだと思います
::
もし、今日のLIVE-GYMの中で皆さんも
なんか自分の中で火がついたと思う様な瞬間が
もしあったら、その時の光りの色とか、匂いだとか、自分の想いとか
何でもいいんで、それをぜひ、火のように灯し続けて下さい。
それさえあれば、この先みんなに色んなことが起きると思いますけど
新しいこと、嬉しいこと、打ちのめされる様なこと
そんなこともあるでしょう。
でも、それさえあれば、消さない!どうしても!
また、僕らはこうやって
また笑顔で逢えますから!
ぜったい、逢えると思うよ!

今日はこんなに来てくれて本当に感謝しています!
どうもありがとう!!

25年前、「あー自分のバンド作りたいなぁ」と
この人が思わなかったら、B'zは誕生していませんでした。
TAK!MATSUMOTO!!

::::::::::::::::
ジーンと来なかったB'zファンはきっといないはず
B'zを好きで良かった


今回はキラキラゲットできなかったので、ゲットできなお仲間に分けてもらいました
ありがとうね!
あ、さいちん、このキーホルダーいる??

2013・夏休み

SNSの方が手軽なので、すっかり放置のブログですが
夏休みの記録を残しておきましょう

あっという間に過ぎて、すでに遠い昔のことのようですが
小学校が夏休みに入る前の三連休には
わが国最古の温泉、道後温泉へ行きました。
数年後に改修工事を始めてしばらく見られなくなるそうで、その前に行ってきました。

道後温泉のお湯は少し熱めで、熱いお湯が好きな私でも長時間はちょっとしんどい
だけど休憩つきのコースにしたので、二階のお部屋でゆっくりできました

その日は愛媛に住む幼なじみ宅でバーベキューをして、泊めてもらってゆっくり語って、
翌日は平家谷というところへ行って、そうめん流し&川遊び、ニジマス釣り。
ちびーずは釣り初体験。
釣り堀で入れ食い状態なので、楽しかったみたいだけど
これが普通の釣りだと思わないように…

お盆休みは
高校野球を観に行ったり、

パパの実家へ帰ったり(能見選手の母校に寄り道)

あっという間に過ぎました。

そして夏休み最後、パパは北海道に恒例のゴルフ旅行へ
その間に残るメンバーでTDRへ

朝一の飛行機に乗ってディズニーランドに着いたのは9時過ぎ。
閉園の22時まで走り回って14個のアトラクションに乗れました!
目標のマウンテン制覇も達!!
翌日は7時にホテルを出てディズニーシーへ。
ちびーずがトイ・ストーリーのファストパスに走ったけど、
帰る時間までのパスはゲットできず断念
17時までにインディジョーンズ以外の絶叫系を含む
10個のアトラクションに乗れました!
…母はめっちゃ頑張りました…
5年前、7年前に実家の両親と来た時は
自分の行きたいアトラクションに行けないと子どものように拗ねる父に振り回されて
ちびーずの希望を叶えられなかった不満を晴らすぞと、走り回りました


心残りは、海に行けなかったこと
来年は行けるかなぁ

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-大阪最終日!

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-
2013年9月15日 京セラドーム!
14日の第二日目は参戦せず、大阪公演最終日はB'z仲間4人並んで参戦
台風で大雨の中、行ってまいりました!

セットリストは…

1.ENDLESS SUMMER
2.ZERO
3. Pleasure 2013
4. LADY NAVIGATION
5. 太陽のKomachi Angel
6. ねがい
7. サヨナラなんかは言わせない
8. GOLD
9. C'mon
10. TAKソロ-RAIN-
11. 核心
12.あいかわらずなボクら
13.愛のバクダン
14.イチブトゼンブ
15.LOVE PHANTOM
16.Q&A
17.NATIVE DANCE
18.さまよえる蒼い弾丸
19.ギリギリchop
20.RUN
-アンコール-
1.juice
2.ultra soul

LIVE-GYMはやっぱり楽しい!!
騒いで弾けて、発散できる場。
やっぱり必要です。
これまでいろいろあったし、これからももっといろんなことがあるでしょう。
裏切らずにずっとそこにいてくれるのは、B'zなのかなと思ったり…

ただ…今回のセットリストはイマイチ…
B'z仲間の意見をまとめますと、ホールに行けなかったコアなファンのために
アリーナでもホールのようなセットリストを!!

半チャンラーメン


楓によると、半チャンラーメンの半チャンは
「焼き飯とチャーハンの間」
だそうです。
いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
