

ポンパレ

最近、ポンパレというクーポンサイトを活用しはじめました

500円のマックカードを100円でゲットしたのをきっかけに
素麺14束入り二箱を送料込み940円で購入したり
親友たちとの定例会用に、4500円のコースを2000円で
いただけるクーポンを購入したりしております

賢く使用して金欠を乗り切るのだー
余計な買い物して、逆に無駄遣いしないようにしなきゃ


なんだろう?


玄関前に置いてる観葉植物付近に、ナゾの黒い粒

数日前に比べて少し粒が大きくなったような…

観葉植物の実ではなさそうです。

これ、なんだろう?

キッザニア

金曜日は創立記念日で学校がお休みだったので
みんなでキッザニアに行ってきました

平日の昼間だったのに、遠足の中学生や子供会の
団体さんが多くて大混雑

二人とも一人で回れると言うので、
1時間ほど付き添ってキッザニアを出て
旦那さんとららぽーとで買い物してたら柊から電話の猛攻撃
混雑しすぎでどれも待ち時間が長いから
並ばずにすぐに諦めて、結果何もできないと言う、超要領悪いヤツ
挙げ句の果てには、20キッゾ落としたと言う電話が

「その分働くしかないわなぁ…

「そうやなぁ~思う存分働くわ
「せやけどあんた、5キッゾの仕事を4つせなあかんねんで
仕事あるの
「まぁ、なんとかなると思うわ」
「そうか、頑張りや~」

その後1つしか仕事できず…

楓が希望したパビリオンは人気薄なものばかりだったので5つできたらしいけど、
第二部が比較的空いてると聞いて
引き続き行くことにしました
贅沢過ぎるけど、次は楓が5年生になるまで来ない、
夏休みのキャンプは1回だけって
私が勝手に心に誓って清水の舞台を飛び降りちゃった

旦那さんも一緒に入ってもらって一人ずつ付き添えたから、
第一部より1時間短かったけど楓6つ、柊7つできました
楓は、方向音痴全快で、ちっとも要領よくなかったことがわかりました

体長20cm


うちの金ちゃん、育ちすぎ??

「B'z LIVE-GYM 2011」ツアータイトル&サポメン決定!

B'z LIVE-GYM 2011」全国ツアーのタイトルが決定しました!

『B’z LIVE-GYM 2011 -C’mon-』
増田隆宣[Keyboards]
Shane Gaalaas[Drums]
Barry Sparks[Bass]
大賀好修[Guitar]
 ※北米&全国ツアーのサポートメンバーです。

増田さんだぁ♪
大賀さん、LIVEでB'zと絡むのは初ですよね?
正直、ほとんど存じないのですが・・・
稲ソロ、TAKソロとは絡んでるみたいです。
徳ちゃんも見たいなぁ~

B'z NewAlbum『C'mon』発売決定!

B'zのNewAlbum『C’mon』が7月27日に発売になります!!

【収録曲】
01. C’mon
02. さよなら傷だらけの日々よ
03. ひとしずくのアナタ
04. Homebound
05. Don’t Wanna Lie
06. DAREKA
07. ボス
08. Too Young
09. ピルグリム
10. ザ・マイスター
11. デッドエンド
12. 命名
13. ultra soul 2011


*01. C’mon
[ ペプシネックスTVCMタイアップソング ]
*02. さよなら傷だらけの日々よ
[ ペプシネックスTVCMタイアップソング ]
*04. Homebound
[ TBS系テレビ全国ネット「NEWS23クロス」エンディングテーマ ]
*05. Don’t Wanna Lie
[ 全国東宝系ロードショー
 「名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)」 主題歌 ]
[ 読売テレビ・日本テレビ系「名探偵コナン」 オープニングテーマ ]
*13. ultra soul 2011
[ 世界水泳上海テーマソング  ]

柊の一言

パパに向かって行っては
逆にコチョコチョ攻撃やツボ攻撃に合って瞬時に降参を
繰り返してる柊が一言
「こんな人生もうイヤだー」

…だけどまた向かって行くf^_^;

ツイッター

高校時代の同級生がツイッターをしているとアカウントを教えてくれたのですが
「おばちゃんはついていけない」と逃げたら
「おじんでもできてる」と返され
ついつい登録してみました。

だけど・・どうやんの、これ??

誰か私を見つけてください・・・

昔の名前で出ています。
じゃない、今の名前で登録してます。
(あー・・・家にいる昭和な人の影響が・・・)

もみじ高校28期の皆様

もみじ高校28期のみなさま、
早いもので私たちは再来年、卒業成人式を迎えるようですよ

ひょぇぇぇーーーーっ

久しぶりに同窓会しますかぁ?

その前にまずはクラス会?

どちらにしましても、名簿の整理からはじめたいと思います。

ぼちぼち、ぼちぼち・・・・

そんなわけで、みなさまご協力よろしくお願い致します

えっとひとまず、3-5だった皆様の名簿整理からはじめますので
ご存知の方、連絡くださ~い
いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
