

ガチャガチャ10回


B'z LIVE―GYMでは
会場限定ガチャガチャがあります。

1回500円。高い?(>_<)
なのに今回は10回もしてしまいました(^_^;)

でも、ほとんどダブリがなく、8種類ゲット!(b^ー°)

ヤッター(^_^)v

大阪最終日


本日はC席なので、スタンド上段(>_<)

まぁ、全体を見渡せていいってことで(^_^;)

通路真横の最前列で、人がウロウロするのが気になりました(>_<)

だけど最終日!!
思う存分楽しんで、弾けました

最終日の「井戸」ネタは
Tak Matsumotoの今日の勝負パンツ!!
松っちゃんのパンツ(本人が着用中のもの)のポラロイド写真が2枚登場。
ゼブラ柄でふちがピンク
名前は「ピンキーなにわズィーブラ」
「しまうまのように、夜のなにわの街を、北から南へ駆け抜けるイメージ」らしいです
途中、どうも音響の調子が悪かったようですが
さすが息の合ったバンド!!
ちゃんと合わされてました

ライブ後は、梅田の個室居酒屋のソファ席で
いつものB'z仲間4人で打ち上げ
すっごい楽しいB'z Weekでした

私がライブではしゃいでる間に
子供らの夕飯、お風呂、寝かしつけをすませ、
私の送迎もしてくれて、
打ち上げも快く行かせてくれたパパに、大感謝です

B'z LIVE-GYM 2010“Ain't No Magic”2/26大阪二日目


大阪二日目はステージサイド
右手側がステージで、私たちの右側には4席しかないくらいステージ寄り

今日は小学1年からの幼なじみのSや
親友エリちゃん夫妻も参加。

Sの席はアリーナ。
エリちゃん夫妻はステージ左側で、私達の真正面。

セットリストは変わらなかったけど、
ステージ袖に来てくれたらめっちゃ近かったぁ
近くで見ると、松本さんのスマイルにほんとやられます
ステキすぎる

「だれにも言えねぇ井戸」では
稲葉さんがオフだった25日にホテルのジムに行き、
エアコンがガンガンに効いてたので、弱めてもらうようにお願いして
快適な環境でトレーニングをしてたのに
常連さんらしき年配の方が来て、
「暑いんちゃうん?」ってなことを言ったもんで
トレーナーのお兄さんがエアコンを強で入れてしまったので
稲葉さんは首にタオルをぐるぐる巻きにして
トレーニングに励んだそうな
「俺の弱虫っ!」で曲に戻る

Sは年末から付き合いだした彼女を私に紹介したいと言ってて
開演前に会えたら・・って言ってたんだけど、
私の到着がギリギリになったので、会えず・・
終演後に電話してみたけど、
規制退場だし、席が全然違うので会えないなぁ
また今度!って言ってたのに、
偶然会えた!!
こんだけ人がいるのにっ!!

その後、「しぃちゃんたちも・・」って声が聞こえて振り返ると
親友エリちゃん夫妻がっ!!
真正面の席だったから、会えないって諦めてたのにっ!!
すごぉ~いっ!!

こんなことにも感動した、大阪2日目でした

B'z LIVE-GYM 2010“Ain't No Magic”2/24大阪初日

B'z LIVE-GYM 2010“Ain't No Magic”
2月24日 京セラドーム大阪

大阪初日のセットリストです
まだLIVE-GYMは続きますので、見たくない方はご注意ください。



01:DIVE
02:Time Flies

『B'zのLIVE-GYMにようこそ』
  松ちゃんと稲葉さんのやりとりがかわいかった

03:MY LONELY TOWN
04:今夜月の見える丘に
05:PRAY
06:TIME
07:TINY DROPS
08:OCEAN
  しっとり系が続いてビックリ☆

09:LOVE PHANTOM
10:MAGIC
11:Mayday!
   ステージがアリーナ後方に移動!!
12:love me I love you
13:ultra soul
   移動ステージが元の位置へ。。

14:LOVE IS DEAD
15:IT'S SHOWTIME
16:Freedom Train
17:だれにも言えねぇ
   「どんなことが起きたって不思議じゃないよ~」と歌ったところで、
   「だれにも言えねぇ井戸」が登場
   稲葉さんが、「みんな気付いてると思いますけど・・」と前置きして
   男を上げるために、もみあげを1cm書き足していることを告白。
   だけど、会場の反応から誰も気付いてなかったみたいなので
   明日からやめますっ!で
   「踏み出した大きな一歩に」と曲に戻る。

18:MOVE
19:愛のバクダン
20:long time no see

21:愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
22:イチブトゼンブ-Ballade Version-
   ↓
23:イチブトゼンブ
   バラードバージョンが聴きたかったけど、
   レギュラーバージョンも捨てがたかった「イチブトゼンブ」
   両方聴けるとは

 オツカレ~!の後、ひとりじゃないから-Theme of LIVE-GYM-


一昨年の横浜以来のLIVE-GYM、
やっぱB'zは格好いいっ

B'z LIVE-GYM2010 "Ain't No Magic"大阪初日 その1


いよいよ大阪初日

今回から席がクラス分けされ、料金も違います。

しかも入場するまで席の詳細はわからないシステム
再販やオークション転売防止のためらしいけど、
結局、ゲートでの本人確認なんてまったくないし
こんなんじゃ次回からまた一緒やん(>_<)

今日はS席
ステージが時計でいう12時だとしたら、
4時と5時の間くらい。
ちょっと遠めだなぁ。
だけど、アリーナ後方じゃなくて良かった(^_^)v

生活発表会&飲み会

土曜日は柊の保育園の生活発表会


月齢が一番最初なので、クラスの先頭で入場をする柊は
かなり緊張気味

最初の歌と合奏では、1曲目の歌詞を覚えてなかった柊は
見事なまでの口パクで、大爆笑

劇では、えべっさん役をした柊のセリフは
「ぼく、なわとびが得意なえべっさん!」
だけど、「は」と「だ」に力が入りすぎて、
他の部分はほぼ聞こえませんでした

まぁ、お友達と楽しんでる姿を見られて、よかったです

その後は、お友達家族と我が家でお昼から飲み会
ちょっと打ち合わせすることがあるので、昼間は飲まずに・・ってはずだったのに、
お昼ごはんの時に、ちょっとガソリン
結局、お昼から終了まで約8時間飲みっぱなし

もちろん、みんなベロベロ
眠くなったら座ったまま居眠りしてたり(うちのパパ)
好きなように楽しんで、あっという間にお開き~
いやぁ~楽しかった
家族ぐるみで仲良くしてもらえるお友達がいるって
めっちゃ楽しい~

初スキー(^_^)v

100214_1136~01.jpg
スキーはプロ並みとウワサのパパの優しい指導のおかげで
ソリで遊んでる子に見向きもしないほど
楓&柊はスキーにはまってしまいました(^_^)v
ただ、二日目の今日、柊は寝不足のため
スキーしたいけどしんどいってグズり気味ですが(^_^;)

めちゃくちゃなだらかなゲレンデで人も少ないから
ママも練習しなさいってことで
パパに二人を託して頑張ってます(^_^;)

雪だ!!

100213_0922~02.jpg
蒜山には雪がないので、大山にやって来ました

『素質論』

年末に友達から教えてもらった『素質論』
四柱推命や動物占いに似た感じ(動物占いの元だっけ)で
生年月日から3つの3桁の数字が出るんだけど
これがすごく納得の行く結果でビックリ

友達が調べてくれた結果、
私:100-025-100
楓:108-100-125
柊:100-108-100
パパ:919-024-888

この3つの並びは、
一番自分らしく感じる性質とか、対人関係とか
教えてもらったけど忘れちゃった

で、025は人脈を重視
108は純粋な面を持ち、安心できる環境を求めてる。
赤ちゃんと言うか子どもの性質がある

楓は落ち着きがないと私が感じてたのはこれかな

期限を決められてするを好まない。
でも責任を全うしていく芯の強さもある。

100は100%で完全、完璧、パーフェクトを目指していくことに自分らしさを感じる
嫌いなことにメンツ、プライドを傷つけられる。
苦労を人に言わない。

当たってるねぇ

919は思わずごまかし、その場しのぎをする。
でもやるときとやらないときのメリハリが大切、
成果、結果につながるとやる気を出す。短期戦に強い。
024はせっかちで待てない。
=やるべきことはその日にやらないと気がすまない。
口先より実行。努力と根性を大切にする。
888は八方美人
思わぬ壁に弱い。
軽はずみ的の良さでOKと言う。
でも白黒ハッキリさせたい。

大当たりやし
いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
