

7才になりました

20090930204347
楓ちん7才になりました。
今日はお誕生日パーティーですo(^-^)o

B'z★NEW ALBUM「MAGIC」

MAGIC.jpg
11月18日、前作「ACTION」から約2年ぶりに
通算17枚目のアルバム「MAGIC」がリリースされます
あと1ヶ月ちょい。
待ちきれない~っ

【収録曲】
01. Introduction
02. DIVE
03. Time Flies
04. MY LONELY TOWN
05. long time no see
06. イチブトゼンブ
07. PRAY
08. MAGIC
09. Mayday!
10. TINY DROPS
11. だれにも言えねぇ
12. 夢の中で逢いましょう
13. Freedom Train

どんなアルバムだろう
楽しみです~

B'z始動!!

10月14日にNewSingle「MY LONELY TOWN」をリリースするB'z

さらに新しい動きが明らかに!!
11月18日にNewAlbum「MAGIC」をリリース
MAGIC(初回限定盤)(DVD付)MAGIC(初回限定盤)(DVD付)
(2009/11/18)
B'z

商品詳細を見る


そしてB'z LIVE-GYM2010”Ain't No Magic"スタート!!
ぎゃーっ

大阪は2月24,26,27日に京セラドームで。
当然3日とも行く!!よね??
でもあと1回どこ行こ??

興奮しすぎて今晩は寝られませんっ

悲しいなぁ

20090925125758
実家に帰ると山がまたひどいことになってました。

こんな景色いややぁ…(;_;)

メッセージ

20090924214420
子供たちがパパの単身赴任先に残してきたメモ

浮気防止に役立つ?(^_^;)

シルバーウィーク

20090923162906
渋滞大きらいチームなので近場てドライブや
職場の方プラス私の友達と飲みに行ったりしたシルバーウィーク

最終日は,パパによるローラースケート講習会

フウセンカズラ7

20090909071520
ぐんぐん成長して
子供らは来年のために種をせっせと収穫してます(^_^)v

B'z★NEW SINGLE「MY LONELY TOWN」10月14日リリース決定!!

雨のサマソニから1ヶ月、
サマソニでも披露した未発表曲「MY LONELY TOWN」のリリースが決定しました!!

初回版は長崎・軍艦島で初のPV撮影を行ったDVD付も発売されるそうです。
そりゃあ当然、DVD付をゲットします!!

途中から見出してしまった月9『ブザー・ビート』の
途中で流れる「イチブトゼンブ」のBallad Versionがすっごい好きで
コレ発売したらいいのに。。って思ってたこの曲も収録されます!!

嬉しすぎます

王子動物園へ

週末、王子動物園に行ってきました。
華鳥園にも行ってみたいらしいパパの提案で

王子動物園はパンダもペンギンも、コアラもいるからいいねぇ~
ふれあい広場で偶然お友達Sモンファミリーと出会ってビックリ☆
ちゃんとパパを紹介せんでごめんよぉ
まさかお友達に出会うとは思わなくて動揺してましたわ

暑い日だったのに帽子をかぶってなかったママと柊は
(柊は汗をかくから帽子は嫌いらしい。。)
夜~翌朝に軽い熱中症に
パパはかぶりなさいって言ってたのに、聞かなかったアホ二人
みなさま、夏の昼間のおでかけは帽子を着用しましょう

それにしても王子動物園って子供は無料なんですね!!
中学生になったら200円、大人は600円。
園内の乗り物もお手頃価格やし、ヘビロテで♪

たくさんの動物が見れて子供たちも大喜び、
ママもパンダとペンギンがいるから大喜び♪

プール参観

月曜日は楓のプール参観があったので
午前中お休みをいただきました。
子供たちを保育園&学校に送って、その日飲み会のパパを送って
一旦帰って掃除&お洗濯。
やっぱ憧れるなぁ~専業主婦
なんて、ゆっくりしてる間もなく参観へ

楓ちんは、とても楓ちんらしかったです

私たちの時代で言う「碁石拾い」(今はもっとカラフルな輪っかやらを拾ってた)
他のお子たちは自分の周辺で潜って探してるのに
楓はプール中を泳ぎまくり
2つ拾ったら上がりましょうって言われてるのに
最後の最後までプールの中に。
ちょっとでも長く水と戯れていたいらしい

水と戯れているだけあって、泳ぎは速かったです。

最後のシャワーも身長の都合上(小さい子から背の順だった
2番目くらいに通過してるはずなのに、
出てきたの最後から2番目くらいやんか!!

とにかく水と戯れていたいらしいです
いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
