

チームおっさん定例会

係のIさんをゲストにお招きして
久々のチームおっさん定例会

最近ちょっと飲むようになったので、若干強くなった(つもりだった)。
って言っても缶酎ハイ半分飲んだあたりから、「うらぁ~」って
絡み出すので、まだまだ発展途上中やけど

ってことで、強くなったつもりでジョッキ1杯飲んでしまったら
やっぱり私には致死量だった
しかもビアホールのジョッキってサイズが大きいそうです
その上梅酒を飲んでしまって、さすがにちょっと足元がヤバイと感じました

チームおっさんの話はかなりおっさん。ある意味おっさん??
近頃酔っ払うとOさんにため口になる私・・・あかんなぁ
だけどいつもいっぱい笑って楽しいです
みなさんありがとうございました
また次回楽しみにしてます
Iさんもまた参加してね

フウセンカズラ3

20090623062414
今朝のフウセンカズラさん

順調に成長してます(^_^)v

【B’z】両A面 NEW SINGLE「イチブトゼンブ/DIVE」発売!

B’zが8月5日に両A面 NEW SINGLE「イチブトゼンブ/DIVE」を発売

1曲目の「イチブトゼンブ」は
フジテレビ系月9ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』の主題歌に決定

2曲目は、SUZUKI SWIFT TVCMソングの「DIVE」

3曲目の「National Holiday」は、B'z LIVE-GYM 2008 “ACTION”の
エンディングSE曲

いやぁ~楽しみ

暑気払い大会!

5月に開催したT係長サプライズの飲み会を
定例化できればいいなぁってことで
その第一弾として、来月10日に暑気払い大会を開催いたします

暑気払いなのでビアガーデンと行きたいところですが
になった場合、30人を収容できるお店を見つけるのは厳しいので
前回と同じお店になるかもです。

手抜きではないのですよっ
貸切できて、ちょうどいい規模で、お値段も手頃で
お料理もそこそこなので、飲み放題の種類が豊富で
これから、「いつものとこで」って
あのお店で開催するのもいいかなぁ、なんて思ったりしてます
お料理は前回とは変えていただけるそうですので
前回に引き続きご参加いただける皆様、がっかりしないでくださいませ

今のところ、ご出席者は前回とほぼ同じ32名の予定です!
今回初の方もいらっしゃいます

次は楓。。

柊の喘息は落ち着きつつあります
ご心配いただいたみなさま、ありがとうございます

柊の次は豪快姉ちゃん楓です。。。

昨日お迎えに行ったら、先生が駆け寄ってきて
保育園で学童中に楓がケガをして、歯医者に行って来ましたと。。
今度は何やってん

うんていの上に登っていた楓は
自分の腕力を頼りに鉄棒と鉄棒の間をすり抜けて下に降りようとしたらしく、
それに失敗して前歯を鉄棒でガツンと打ったらしい

確かに、この豪快姉ちゃんは腕力もかなりあります。
でもさ、考えが浅いねん

歯医者さんでレントゲンまで撮ってもらったけど
今のところ異常なし。
もしも歯が折れたりしていたら、もっと痛がるから
まぁ大丈夫でしょう、でも念のため経過観察はしましょうね、ってことらしい。。。

今日、お金を払いに歯医者さんに行って来ました。。
打ったのは、歯よりも歯茎と唇だったみたい。
もし歯やったらほんとに差し歯になってたかもよっ
やっと前歯の永久歯生えてきたのに、もぉ差し歯かいっ!!

とりあえず、何ともなくてよかった。。。

喘息(>_<)

20090615200040
赤ちゃんの時に喘息の気があるって言われたことがある柊吾

風邪がきっかけで喘息の症状が出てしまって
今日は仕事をお休みさせていただきました(T_T)

昨日は急病センターで吸入&点滴
「めっちゃ痛いっ!!やーめーてー!!」と大騒ぎ(><。)。。
でも今朝また呼吸がつらそう…
かかりつけのお医者さんに行って投薬治療することに。

呼吸がつらそうなのは見てるこっちも辛いです(/_;),

お薬いっぱいだけどよくなりますように☆

入れ歯!?

20090614153350
小学校5,6年同じクラスだった仲間たち7人と
久しぶりに集まっておしゃべり♪
仲のいいクラスで卒業後も毎年のようにクラス会をしてて、
二十歳を過ぎた頃からはみんなで旅行に行ったりもした、気の合う仲間たち

久々やけど、それぞれの役割は昔と変わらない
そして相変わらず男子より女子強し
ええ仲間達だ

写真は歯科衛生士の友達のストラップ
入れ歯
リアル過ぎて趣味ワル~

信楽へ

20090614043319
昨日は信楽へドライブ

信楽では電柱の上にも信楽タヌキ
さすが☆

タヌキじゃなくて、幸福を招くフクロウさんの置物を買ってもらいました

フウセンカズラ2

20090613130921
ついに芽が出ました
3つ出てます♪

蒜山へ

20090608063010
今週末は、毎年キャンプに連れて行っていただいてる職場の方々に
蒜山へ連れて行っていただきましたo(^-^)o
蒜山には職場の施設があって格安で泊まれちゃうのです(^_^)v
しかも夕飯は外でジンギスカン!!
臭みがないので子供らも食べたし
豚肉や鶏肉を買ってきて下さったので超豪華(o~-')b

ジャージーランドで馬乗りしたり、水木しげるロードでスタンプ集めまくったり
境港で安くて美味しい回転寿司に行ったり
大人、子供それぞれおしゃべりで盛り上がったり
親子ともとても楽しい週末になりました(≧ω≦)b

Hさんをはじめ皆さま、ありがとうございました(*^_^*)

サマソニ’09

B’zのファンクラブから
「SUMMER SONIC 09出演決定!!」ってメルマガが届いた。

8/9(日)大阪: 舞洲サマーソニック特設会場/OCEAN STAGE

サマソニのHPを見るとチケット発売中

思わず電話してみると、なんと取れてしまった!!
枚数入力のとこで思い浮かんだのはいつものB’z仲間たち
了解を取ってないけど、とりあえず4枚予約!!

その後みんなにメールしたら、みんな行くとのお返事

さすがみんな熱いっ

真夏の野外イベントはかなり過酷だけど
ミソジーズ頑張ってきます!!

でもさ、私Bさん以外の出演アーティスト知らないよ
もちこさんとみなやんはさすが、いろいろ知ってるねぇ~

今年はライブないかなぁ、寂しいなぁって思ってたから
思わぬチケット入手で嬉しいや
みんなで夏のイベント楽しもう

フウセンカズラ

20090604072416
職場のWさまからフウセンカズラの種をわけていただきました(≧ω≦)b

保育園で見たことがある子供たちは
それを自分たちで育てられると大喜びo(^-^)o

Wさま、ありがとうございます(*^_^*)
ずぼらな私達ですが頑張って育ててみます(^_^)v

B’z★両A面 NEW SINGLE 8月5日リリース決定!!

両A面 NEW SINGLE 8月5日リリース決定!!

今年最初の楽曲リリースが8月5日に決定しました!!

1曲はSUZUKI SWIFT TVCMソングとして、
5/30から放送スタートの「DIVE」です

いやぁ~楽しみ

豚フル終息?!

豚フルの影響をモロに受けた我が家・・・
保育園も小学校も1週間休み。
職場も学生は休みとニュースでも流れたおかげで
友達は私も休みと勘違いしてくれましたが、しっかり仕事やったっちゅうねん
対策としてマスクが必要、1000枚購入ってことで発注しても、どこも納期未定。
やっと早いとこ見つけて2日に入荷ってなってたのに
今日になって納期未定に
ありえへん

楓ちんは夏休みが短くなるんやろか・・
うちは実家が近いから子供たちを預かってもらえて助かったけど
そうゆう環境にないお友達はそら苦労してました
秋にまた流行るんやろか?
また休校だけは勘弁してほしい
いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
