

生きてますよ~

雨漏りは小康状態ですが、仕事は劇忙しくて
てんてこ舞子の余裕なし子です
だけど休みなく働く係長を見てると、音をあげるわけにはいかん
ってなわけで頑張ってます

ご心配いただいたみなさまありがとう

金魚たち

20090131223025
みんな元気に育ってます

確実に大きくなってます

メタボちゃんが一匹います

ヘルメット

工事中のところに入る時はヘルメットを着用しましょう

ってことで、係長がヘルメットを借りてきてくれました。

「写メ撮ったろか

って笑われました

「やっさんヘルメットめっちゃ似合えへん

お譲さまだから似合わないんですよっ

昔から、帽子とか似合わなくてよく友達に笑われます。。。

雨漏り

金曜日はジャザサイズに行きたいので
無理矢理でも帰るようにしてます。
肩こりがヒドイんだけど、ジャザに行くと体が軽くなる
スポーツで汗をかくのはやっぱりいい!!
心身ともにリフレッシュできて気持ちいいです。
毎週行くのは無理かもと、会員復帰はしてなかったけど
やっぱり週に一度くらいはしたいし、近々会員復帰しよう!

ってなわけで、6時頃職場を出ようとしてた頃に雨漏り発生
とりあえずボスが出動

雨漏りはある一室の窓際だけだったけど
どこにどんな亀裂がはいって起こった雨漏りかわからないし
土曜日は雨がきつくなるって予報だし、最上階の全部屋
窓際の書架とパソコン系をカバーして回ることに。
ボスは一人でできるから帰りと言ってくれたけど、
一人は無理ですよぉ
ってなわけで、残っていた子分たちでついて回りました。
先生方はみなさん不在

半分くらい終わったところで、ある部屋のドアを開けると
部屋のど真ん中で雨漏りしてる
窓際だけじゃダメぢゃん

2時間近くかかってどうにか終了
さぁ戻ろうと、部屋の鍵がかかってるか確認しながら
戻ってると、鍵がかかってなかった部屋があって
あっぶなぁ~って言いながら
なんとなくみんなで中に入り(なんで入っちゃったんだ
「(雨漏りの)音しないね」って部屋を出ようとした時
私「するぅ~音がします~
この地獄耳が音を捕らえてしまいました

子供たちをお迎えに行ったのは8時半
ちょうど月末で職員会議の日だったそうで、
会議されてる横で静かにぬりえをしてました。
先生方も子供たちにもごめんなさい
いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
