

おめでとう!!

オリコン社が歴代のランキング記録保持者をたたえる
「WE LOVE MUSIC AWARD」

累積売り上げ枚数が最高のミュージシャンに与えられる
「トータル・セールス部門」で、
B’zがシングル3321万枚、アルバム4145万枚と
いずれも男性ミュージシャン最高の売り上げで、表彰されました。(*^▽^)/

松ちゃんは
「その時々で最も良かれと思った音楽を作り続けてきた。
 多くの人々がそんな僕らの音楽を支持してくれた証しと受け止めています」
と語ったそうです。(⌒∇⌒。)

こうゆう受賞やランキング上位を目指した音楽作りをしてきていたら
きっとファンは離れていったと思います。
売上を伸ばすための近頃の戦略はズルイと思うけど、
それはお二人の意志じゃない。ハズ・・いや、絶対違う!!

松ちゃん&稲葉さんの、
常に謙虚で向上心を持って真剣に取り組む姿勢が大好きです。

一生ついていきます~((*´∇`人´∇`*)))

風邪大流行

先々週末から1週間ほど、柊が体調を崩して
お仕事も保育所も2日休んで週末と合わせて4日間、のんびり過ごして
今週ようやく復活(=^ー゜)ノ

ところが・・・・
保育所で柊のいるりす組さんは15名お友達がいるんですが
昨日は11名が体調不良でお休みだったそうです(゜◇゜)
来てた4名も全員お薬持ち。。。。
今日もまだ8名お休みでした。

気温差が激しいから体調崩しやすいんでしょうねぇ。。
一足お先に体調を崩した柊は、
すっかり元気になって炸裂しまくってるようですo(≧∇≦o)

・・・・って言うか
もしかして・・・・柊が風邪の発信源??( ̄▽ ̄;)

柊はよく鼻血を出します。
寝ている間に出すことが多くて、
朝起きたら顔も手もパジャマもシーツも血まみれ!!
でもそのホラー映画のような状態で
満面の笑みで「おあよ(おはよ)ヾ(@⌒o⌒@)ノ」って言ってくれます。。。。

B'z来阪!&NEW ALBUM 『MONSTER』収録曲発表!

ニューシングル「SPLASH !」&ニューアルバム「MONSTER」のプロモーションで
B'zが大阪での公開収録・公開生放送に出演します!!
5月31日と6月1日・・・見に行きたい(*_*、)

オフィシャルサイトではニューシングル「SPLASH !」の試聴も始まりました♪

それと、6月28日発売のNEW ALBUM 『MONSTER』の収録曲が発表になりました!

01. ALL-OUT ATTACK
02. SPLASH!
03. ゆるぎないものひとつ
04. 恋のサマーセッション
05. ケムリの世界
06. 衝動 ~MONSTER MiX~
07. 無言のPromise
08. MONSTER
09. ネテモサメテモ
10. Happy Birthday
11. ピエロ
12. 雨だれぶるーず
13. 明日また陽が昇るなら
14. OCEAN ~2006 MiX~

おっ(ノ*゜▽゜)ノ
去年のライブでやった『Happy Birthday』が収録される!!

・・びみょーなタイトルもありますねぇ(* ̄∇ ̄)
「恋のサマーセッション」ねぇ・・・
「雨だれぶるーず」・・・・”ぶるーず”なんや・・”ぶるーす”じゃないんや・・

だけど楽しみ♪楽しみ♪
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ノリオ??

楓が柊を引き連れて家の中を行進してました。

ツッタカタ~♪ツッタカタ~♪


( ̄_ ̄ i)どこで覚えてきたのかなぁ・・??

柊の発熱

子供達を保育所に送り届けて、お仕事は9時から。
10時半頃、仕事の電話中に机の上に置いてる携帯がブルブル。

続きを読む

5月のお弁当

昨日は保育園で月に一度のお弁当日でした。
楓のリクエストは「貝入れて!」
貝は貝でもホタテ貝柱とかじゃなくて、楓が言う貝はあさり。。。
お弁当に入れられるとしたら佃煮かな・・・??
また今度ね・・・・

早起きしてお弁当作るつもりだったんです。
でも、4時半頃から柊が「立って抱っこして!!」ってぐずり出して
6時半を過ぎていい加減に間に合わなくなるので
大泣きする柊を足元に転がしておいてお弁当を作ったんですけど・・・

そのうち楓も起きてきて、二人の着替えや朝食・・・・
あ~っ!!自分の身支度もまだしてない!!(。>0<。)
ってことで、先月とほとんど内容が変わらないチーン♪ばっかりのお弁当。。。。
次は頑張ろう・・・

ニューアルバム「『MONSTER』発売決定!!

B'zのニューアルバム「MONSTER」の発売が6月28日に決定!

全然告知がないから、もしかしてツアー中にアルバム発売?!って
ちょっと気になってたんですけど、ツアーが始まる前でよかった♪

アルバムにはシングル「衝動」と「OCEAN」のリミックス新バージョン、
「ゆるぎないものひとつ」とその2nd beat「ピエロ」、
6月7日発売の「SPLASH!」を含む14曲が収録予定だそうです(^-^*)

ってことは新曲は9曲ですね♪
楽しみだわ~っo(〃^▽^〃)o

MONSTER MONSTER
B’z (2006/06/28)
バーミリオンレコード

この商品の詳細を見る

はい!はい!はいはいはい!!~柊バージョン

楓がやっとあるある探検隊!!と言えるようになったと思ったら
今度は柊が・・・・

はい!はい!はいはいはい!!

続きを読む

保育所のおやつ

楓に「今日の(保育所の)おやつなんだった?」って聞いたら
「じみ!と、みかんジュースだけ!!」

地味???

献立表を見ると「チヂミとポンジュース」
楓情報によると
「おせんべいもあったけど、楓は食べるのが遅かったからなくなった」らしいです(^_^;)


夕飯の時、楓に「ハンバーグおいしい?」って聞いたら
「おいしい!!
 ・・・・・・・・・まだ食べてなかった((^┰^))ゞ テヘヘ」



お~い!!!しっかりしてぇ~!!!
いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
