

1月30日の夕ごはん~牛丼別バージョン?!

本日の夕飯は・・・
牛肉とほうれん草のオイスター丼
本当はもうちょっと厚切りのお肉で、
ほうれん草よりチンゲン菜がお薦め!
昔、南京町で友達とこんな感じのご飯を食べておいしかったので
真似して作ってみて、多分そのお店の味とは全然違うんだろうけど
これはこれで気に入って、時々作ります。
醤油、砂糖、酒、中華だし少し、オイスターソースは結構たくさん使います。
で、片栗粉でとろみをつけます。
名前不明

特価で買った「チーズクリームスープ」
賞味期限迫ってるし、「ご飯にあう」ってパックに書いてるから、本日登場。
・・・・ご飯に合えへんしΣ(-。-*)o
カマンベールチーズ大好きな子供らも「臭い」って嫌がるし・・
いくら安くても二度目はないです・・・

またもやコナン。そして・・・

B’zのオフィシャルサイトによると
2006年4月公開となる東宝洋画系映画、シリーズの集大成となる
第10作目『名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)』の主題歌を
B'zが手掛けることになりました。
主題歌のタイトル等、詳細は追ってお知らせ致します。
続報にご期待ください!


またコナンかぁ~。
他の妙なアニメに比べるとマシだけど、アニメはアニメ。。。。

そして、松ちゃんが「KAT-TUN」って言う
ジャニーズのユニットに曲提供?!?!
ほぇ~。。。。。
以前稲葉さんがジャニーズのユニットに歌詞提供してたなぁ。。。。

病院通い

先週風邪をひいた子供たち。
咳、鼻水くらいなら病院へは行かないけど、
柊の咳がどうもおかしいので受診したら『喘息性気管支炎』
ただ、アレルギー性の喘息の可能性も捨てきれないそうでΣ(-。-*)

私もアレルギー体質。
アレルギー反応を示す原因となるものを通常の人の40倍持ってるらしいです。
そう言われたのは22,3歳の頃で、
今更「卵食べるな」「犬と戯れるな」と言われても
無理な話なので生活変えてません(^。^;)
だから、子供達がアレルギー体質になる可能性大。

「病は気から」の私としては過敏にならず過ごしてたら、柊の喘息疑惑。

きっと風邪からくるもんで、風邪が治ればおさまる・・って
言い聞かせてます。
だけど、どっちにしろ当分は吸入のため病院に毎日通わなくちゃいけません。
仕事の後、迎えに行って病院の診察時間終了間際に滑り込み(^_^;)
忙しくなるなぁ~
これでちょっとは痩せないからしら???

1月28日の夕ごはん~手巻き寿司

節分にはちょっと早いけど、今日は手巻き寿司♪
手巻き寿司♪
子供達も喜んで巻き巻きしてました(≡^∇^≡)

今日はお仲間の出産祝いを買いに、友達と千中でお買い物&お茶♪
FORMAでケーキ5種盛り♪
めっちゃシアワセ~o(〃^▽^〃)o

お土産にケーキを買ってくると楓と約束してたので
イチゴ大好きな子供達のために
「FUKA」でイチゴの乗ったのばかり選びました。
FUKA

楓が選んだのはご希望の品、ショートケーキ。
柊はイチゴが一番多く見えたのか、一番右のタルト。

子供達と私はケーキを交換しながら食べ、
私のイチゴは半分以上子供達の胃袋へ

B'zニューシングル『衝動』発売♪

エントリーが遅れましたが『衝動』大学の生協でフライングゲットしました♪
組合員になる手続きを忘れていて割り引きなかったけど、
どうしても早く欲しかったのでご購入\( ^∇^)/
CDは15%オフだから大きい(。>0<。)
次のアルバムが出るまでには手続きしよっと♪

それにしてもこの『衝動』曲はもちろんのこと
ジャケ写がめっちゃくちゃカッコイイ!!!!!!
改めて二人に惚れ直しました(☆。☆)
こんないい男、そこらにいないかぁ・・・いないわなぁ・・・
って言うか、その前に自分を磨かなくちゃねぇ(^_^;)
衝動 衝動
B’z (2006/01/25)
バーミリオンレコード

この商品の詳細を見る

恋のトライアングル?

保育園でずっと柊の隣にこだわり続けていた楓。

ところが近頃変わってきてるようです。

りく君って男の子の隣に座りたがると聞いて、
てっきり楓が追いかけ回してると思ってたら
先生によると、りく君の方が楓に近づいていって、
気がつくといつも手を繋いで一緒にいるそうです。

そこに参戦してきてるゆうすけ君って男の子がいるらしく・・・

と言っても最初は、元々りく君と仲が良かったゆうすけ君が
楓からりく君を取り戻そうと頑張ってたらしいんですが、
近頃様子が変わってきて、
楓をめぐって、りく君VSゆうすけ君の戦いになってるそうです(> <)

楓、3歳にして魔性の女??(^_^;)

1月24日の夕ごはん~豆乳リゾット

こないだの豆乳がまだ残ってるので、次の週末にまた豆乳鍋にしよう♪って思ったら
豆乳のパッケージに「開封後は2~3日以内にお飲み下さい」
大人だけなら次の週末に使っちゃうかもしれないけど、子供はなぁ・・
かと言って、平日に鍋は非効率的なので、リゾットにしました(^-^*)
コンソメでもいいかも☆と思いつつ、昆布で出汁をとって
具をポンポン放り込んで、ご飯とおもちも入れてクツクツ♪
味付けは塩コショウ。
豆乳リゾット♪
めっちゃくちゃおいし~(≡^∇^≡)
豆乳&昆布だし、はまりそうです♪

あとはまぐろのカルパッチョ。

明日の朝のパンを買い忘れたので、朝食用にチーズケーキを焼きました。
子供達は匂いで気がついて、夕食後のデザートに要求。
焼きたてのホワホワを食べてご満悦。

明日の朝は冷やして濃厚チーズケーキ♪
楽しみだぁ~(^▽^)

1月23日の夕ごはん~カレイのホイル蒸し

本日の夕食は
カレイのホイル蒸し、大根と鶏団子の炊き合わせ、酢の物、お味噌汁(卵&わかめ)
ホイル蒸し♪

実家からユズをたくさんもらったので
大根と鶏団子を炊く出汁に削った皮を入れました。
ユズの香りが良くていい感じ♪

私のハスキーボイスは、どうやら声変わりではなく風邪の前兆のようです。
今日は早めに寝ます。。。。

お子ちゃまハウス

20060122172110
昨日の集会の後、また実家にお泊り♪
朝からじいちゃんが段ボールで工作を始めました。
途中から弟も制作に加わり制作時間約8時間。
子供たちの段ボールハウスが完成(^O^)/

子供たちが遊びはじめて10分弱。
家はジリジリ移動するし、
子供らは「地震!」って騒いでるけど「震源地はお前らや」(byおっちゃん)
何度も屋根は落ちるし、
外開きやった窓やドアはいつの間にか内開き。
家は明らかに変形し始めてる(>_<)

子供らは気に入って、いろんな物を持ち込み始めました。
住み着く気か??

でも…みるみる資産価値下がってるで(-.-;)

1月21日の夕ごはん~豆乳鍋♪

今日はB'z集会♪
我が家で豆乳鍋をしました(^-^*)
豆乳と昆布だしを1:2で入れて、
白菜、ほうれん草、マイタケ、エノキ、エリンギ、ちくわ
豚肉、鶏肉、鶏団子、ウィンナー、タラ、豆腐にマロニー
ポン酢をつけていただきました♪豆乳鍋♪

まろやかでおいしかった~(^▽^)

最後は雑炊。
味付けは柚子七味や、ポン酢、塩&コショウなど各自好みで。。

豆乳鍋、かなりイケます!!!

おじいちゃん初体験☆

今日は実家にお泊りです♪

母が「こないだお父さんがSさん(父の中学時代からの友人)とね、
何とか喫茶に入ってんて。
ほらほら~あの~黒い制服来た女の子がいる・・」

メイド喫茶?!?!?

「そうそう!それそれ♪」

は?なんのこっちゃ??
父上・・そんな趣味が・・・??

父「そんな店って知らんかってん。普通の喫茶店と思って入ってん。」

ドンくさいなぁ~☆気づくやろう・・・普通・・・
父が言うには、一見普通の喫茶店と何ら変わりなかったらしいです。

ネタにするからどんなんやったか教えて♪

「注文聞きに来た時に『だんなさま』って言うからおかしいなと思ってん」
「お金払って店出る時に『いってらっしゃいませ』って言われて『は?』と思った」
「こないだテレビで、そうゆう店があるって番組やってて、やっと分かった」

イヤイヤ(- -;)
それまでに気づく要素いくらでもあったやろう?
制服も普通ちゃうしさぁ・・・
コーヒーに砂糖入れてくれたりするって聞いたけど??
「いや、そんなことない。女の子が相手するわけちゃうで!」

きっと定年間際のおじい二人、間違って入って来たなって察知されたんちゃうの??
「さ~なぁ~。何が楽しいんかわからん・・・」

「だからぁ~、女の子に相手されない男の子がね・・・」と
母が力説しておりました^ ^;

それにしても、おじいがメイド喫茶デビューをしてたとは(笑)
私的には・・・Sさんは確信犯かと思います・・・

急遽変更☆

今晩は野菜スープを用意してたので、あとはポークソテーの予定だったけど
楓の希望でオムライスに変更!
オムライス


お仕事の方は、毎日バタバタです。。
年度末を控えてってこともあるけど、自分が慣れればもう少しマシになるはず。。
本当は私がやるべきことに手が回らず、
係のみなさんにかなり助けられてるにも関わらず、
子供のお迎えのこととかを気にしてくれて、申し訳ない気持ちでいっぱい。。
みなさん、ありがとうございますm(_ _)m

仕事を始めてみて、毎日がめちゃくちゃ充実してます♪
やっぱり大好きな職場だし、仕事も大好き。
毎日とっても楽しいです\( ^∇^)/

ただ・・・・
毎日時間に追われて、子供とじっくり向き合うことができてません(TmT)
せめて朝は子供と一緒にゆっくり朝食をとれるように
子供より先に起きて用事を済ませて、一緒にテーブルにつきます。
でもついつい「早く!」って言ってしまってます(^_^;)

蒸気機関車館

20060115114206
携帯から初エントリー☆
今日はお天気が良くてポカポカ暖かい♪
お出かけ日和ですね(^-^)
我が家は梅小路蒸気機関車館に来てます(^O^)/
結構賑わってます。
子供たちはSLスチーム号の体験乗車が気に入ったらしく
また乗りたいと催促されてますf^_^;

結晶

1月25日発売のB'zのNewSingle『衝動』の2nd beat『結晶』
(昨日からオフィシャルサイトで視聴開始♪)が
日本テレビ系土曜ドラマ「喰いタン」の主題歌に決定したそうです。
・・また・・ビミョーなドラマやなぁ(^_^;)

2月5日には日本テレビ系「歌笑HOTヒット10」で
その『結晶』を演奏するそうです(^▽^)

昨日ファンクラブの会報が届いて、チラッと読んでみると
昨年ツアーの最終公演大阪3DAYSの初日終演後、
会場で打ち上げをしてたそうです(☆。☆)

そして!
その翌日はオフ日で、きっとミナミ辺りに出没してるんやろうなと思ったら
まっちゃんは昼間から新世界の串カツ屋さんで飲んでたそうな!!
行けばよかった・・・・・

さらに!
今年気に入ったものランキングが載っていて
ツアー先で見つけたおいしいものでまっちゃんが「ダバダ火振」と!!
ともきんさんやtanaka.netさんのところで見かけた幻のお酒☆
お酒は飲めない私ですが、めっちゃ飲んでみたくなりました。。。。ダバダ
稲葉さんは高知のカツオや松本のおそばがおいしかったそうです!
(この写真の上に書いてる珍事件、ウケました(〃^▽^〃)

その上!
まっちゃんが去年よく聴いたCDは「ケツノポリス4」!!
気が合いますねぇ\( ^∇^)/
結構長めのマイブームな「ケツノポリス4」
まっちゃんも聴いてたんだと思うと、さらに大好きになりそうです♪

1月14日の夕ごはん~すき焼き

昨日は実家にお泊り♪
今日はおじいちゃんは仕事、おばあちゃんはひぃおばあちゃん宅へ行く日なので
朝早く二人揃って出発するのをお見送り。
実家で子供達とのんびりして、雨が小降りになるのを待ってカルフールへ行きました。

午前中だからか、雨だからか、お客さん少ない・・・
それでも子供二人を一人で連れて買い物するのは大変・・・
なんだけど今日は柊が、リサイクルゴミに出すために持ってきた
洗って開いた牛乳パックを気に入って握りしめてカートに乗り、
楓はその後方におとなしく乗っかってたので
(「お尻イタ~イ」って言いながらもずっと下りなかった)
割と楽にお買い物できました♪

買い物の後は自宅へ戻りました。
1週間くらい前からず~っと’すき焼き食べたい病’だったんです・・・
ってことで今晩はすき焼き♪
(まだこれからなので画像なし・・)

来週はB'z仲間と我が家で豆乳鍋です!
今のところ決定してる材料は白菜、きのこ、豚肉、鱈。
何を入れるとおいしいのかご存知の方、教えてくださいな(^-^*)

衝動

最近通勤途中に子供が乗ってない間はFM802を聴いてます。
今週に入ってから夕方は100%、B’zの『衝動』がかかります(≡^∇^≡)
ハデな曲でいい感じ♪嫌なことがあっても吹っ飛びます(^-^*)

で☆
1月20日「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」にB'zが出演します♪
DVD録らなくちゃ( ^∇^)

1月12日の夕ごはん~豚丼

本日の夕飯は・・
豚丼、煮物、じゃこ&オクラ、お味噌汁豚丼

豚丼にのせた卵は温泉卵にするはずが、
放置しすぎて固めになってしまいました・・・・
トロトロの温泉卵が大好きなのに(/ヘ ̄、)

柊にはお肉はまだ固いようで、クチャクチャと噛んで
エキスだけ吸ってます・・・・

保育園で

週3日、保育園に通うことになった子供達の様子は
柊は毎朝、私が去る時に号泣(。>0<。)
20分位泣き続けた後はケロッと元気にしてるようです。

楓は「楓、泣かへんで!」と必死でお姉ちゃんぶってるけど
園では柊にピッタリくっついてるそうです。
手を洗う時には隣でタオルを持って待ち構えて拭いてやったり
甲斐甲斐しく世話を焼いてるとのこと☆
食事の時に隣に座れなくて、柊は平気なのに楓が号泣したそうです(^o^;)

今は一時預かりのクラスだから一緒にいれるけど
本入園になったらクラス別なんだけどなぁ~
まぁ、少しずつ段階を踏めばいいか・・・

先生の話では二人とも年齢の割りに理解度が高いそうな(^-^*)
特に柊、ご飯のおかわりを欲しがった時に
「他のおかずを食べたら入れてきてあげるよ」と言うと
「うん」と言って食べるのをビックリしてはりました。
食い意地はってますから(^_^;)

柊は人の言ってることを理解するのは早かったかなぁ。
でも言葉の数が増えるのは楓の方が早かった。。

楓は「保育園は楽しい。でもママがいなくて寂しかった」って言います。
やっぱり寂しい思いをさせてるんだなぁって切なくなるけど
今のところ通うのを嫌がらないのが救いです。

学食

今日は以前いた部局で今も働く友達とランチ♪
・・・って言っても学食で(^_^;)

キャンパス内は以前私がいた頃(8年前)とはエラク変わってる!
少しずつ攻略しよう・・ってことでまずは一番近くの学食へ。

それにしても学食って安い!!
デミグラスソースがかかったオムライスが320円(☆。☆)
そりゃ‥それなりのお味だけど、このお値段はありがたい!

それに♪学食は若い学生がいっぱいいっぱい♪
ここの学生って・・昔からそうだけど男前とそうでない人の差が激しい。。
類は友を呼ぶのか、男前は男前で群れて華やか、
日本橋辺りでウロウロしてそうな人たちはそれはそれで軍団を作って
ちょっと特殊な空気を漂わせてる・・・・
こうゆう人達も話してみればいい人が多かったりするんだけど
目の保養を目的としてるので華やか軍団の近くの席へ♪

約半年振りに会う友達とは職場の人間関係の話で大盛り上がり。
職場内の学食なので周囲を気にしつつ・・・・
イロンナヒトガイルヨネェ・・・・
自分がその「イロンナヒト」の部類に入らないように気をつけよう・・

イマドキの車

年末に当てられたうちのラウムちゃん
(楓曰くうちの車は女の子、おじいちゃんのセルちゃんとプリちゃんは男の子。
 おじいちゃんに言うと「そうや」とキッパリ。
 あ~たが楓に仕込んだんかヾ(- -;)
先週末から入院中のため、今代車に乗ってます。

その代車が新型ラウム(~∇~;)しかもうちとまったく同じナビ付。

イマドキの車ってスゴイですねぇ☆
助手席後ろのスライドドアが自動で開くなんて!!
ドアを閉める時に思い切り引っ張ったら
「余計なことするな!自分で閉めれるわ!」って車がピピピ!!
手を離すとゆっくりながらもウィ~ンガッシャンとちゃんと閉まりました。
そりゃ失礼しました(~-~;)ヾ

で、今日ビックリしたこと!
エンジンを切ってもパワーウィンドウが動いた!!
何で?なんでなんで???
一人でガチャガチャと遊んでしまいました。。。

いいなぁ~新しい車・・・
でも今年の車検を受けて、ラウムちゃんまだまだ乗りますよ♪

似てますか?

楓

しぃママ

柊

1歳前後の頃の写真を並べてみました。
アルバムを見ると、柊はもっと赤ちゃんの頃の方がママ似だったような気がします。
子供の顔ってどんどん変わるもんですね~(☆。☆)

厄払いその1

厄払い第一弾ってことで、門戸厄神へ行ってきました。
門戸厄神の駐車場はどこも長蛇の列で、待ってられません☆
去年は門戸厄神駅前のカラオケ屋さんが
「カラオケしなくても1000円払えば駐車場使用可」って
看板をあげてたので、そこに停めました。

今年は甲東園駅前に車を置いてタクシー
歩けない距離ではないけど、子供にはキツイかな?
ってことでとりあえず行きはタクシーで☆

さてさて、厄払いのご祈祷。
今年は本厄だし、特別祈祷(1万円!)にするべきか年祈祷(5千円)でいいかな・・
悩みながら他の人の話をこっそり聞いてると特別祈祷は1,2時間待ちとのこと!!
この寒い中子供を待たせるのは無理!!!
ってことで、あっさり年祈祷に決定。
特別祈祷はご近所の神社でしてもらおっと☆(やってるのかな??)

帰りはタクシーはやめて歩くことに。
途中で厄除け饅頭を楓、柊に1個ずつ買いました。
どうせ子供達の残りが回ってくるだろうと思ったらあまかった・・
楓はあんこだけ少しくれました。(^_^;)
柊は1時間くらいかけてゆっくり食べ、クチャクチャになったカケラを
「どうじょ♪」ってくれました。
抱っこで歩いてる時に「ママにもちょうだい♪」って言っても
「ダメ!」ってくれなかったのに(-。-*)

帰りの車の中で夕飯は何を食べたい?って聞いたら
楓は「お肉!!」
柊は??
「う~ん・・・でんちゃ!!」
それを聞いた楓が大爆笑ヾ(>▽<)o
「だめよぉ~!柊くん!そんなことしたら電車なくなっちゃうじゃん!」
・・・・・そうゆう問題か?!(; ̄ー ̄A

どんな色が好き?

子供番組の歌で「どんな色が好き?」と聞く歌があります。

楓お気に入りの歌で、よく歌って、人に付き合わせるんですが
私が「赤!」と答えると、聞こえないフリをして
「どんな色が好き?」と歌い続けます(- -;)

自分と好きな色がダブるとダメらしいです。
独占欲強すぎやろ・・・・・

柊は楓にしっかり仕込まれて「あおぉ~!」と元気に答えます。

年始挨拶

昨日、今日は年始の挨拶に来られる業者さんがたくさん
みなさま寒い中お疲れ様です。。
対外部の業者さんの仕事は今までしたことがなかったけど、今度はあるんです。
ちょっとおもしろそう。。。

引継ぎ書を読むのも飽きてきてタイクツだなぁと思った矢先、
昼前辺りから突然書類がバンバン来はじめました。
って言っても慣れてればすぐ片付く量だろうけど、
何せ専業主婦4年して回転速度が相当鈍ってるから時間がかかる(><)

係長から「タイムオーバー!」って声をかけられて、本日の業務終了。
もうそんな時間ですか?全然気づかなかった・・・
私は終業時間がみんなより早いけど、
「バブーちゃんが待ってるから早く帰り!」と周りの方が気を遣ってくれます。
係がいい人ばかりでよかった♪

しかし・・・
帰ると私のバブーちゃん達は、私が帰って来たことより
今日、じじ&ばば宅に泊まることを喜んでました(;;)

初出勤

今日からいよいよお仕事開始!

初日なので引継ぎ書やマニュアルとにらめっこ。

係長の指示通り(?)しゃべりは初日から全開。
係7人のうち女性4名、その内3人がママ。
今日のテーマは旦那の加齢臭・・・・・
唯一の独身女性もそろそろ結婚予定だそうなのに、
夢をぶっ壊す会話で盛り上がりました。

あ~早く仕事覚えなくちゃ☆
年度末が恐ろしい・・・

大宴会♪

今日は午後から私の母方親戚一族の集まり♪

総勢33名(3月に結婚する従弟のお嫁さんも初参加♪)
ここに写ってるのは約半分一族の一部

楽しかった~♪
よく喋り、よく笑ったので今声がかれてます(^_^;)

お酒に弱い人間の集まりなのに、
うちの父を「潰す!!32年越しや!」って言ってた和くん
父と一緒に「ケムリ吸いに行く」って出て行ったまま戻って来なかった☆
別棟の伯父宅へ行ったら・・先に撃沈してるがな・・・・
(ひろくんが証拠写真を撮ったはず(^。^;

ひ孫族11人にはたぁ子おばさんがくじ引きでおもちゃを用意してくれていて
みんな楽しんだし、喜んでたね~♪

なんと言っても本日のメインはひろくんのお嫁さんお披露目やね♪
初対面やのに、みんなのあの勢い!!
お嫁さん圧倒されたんちゃうやろうか??
みんなのせいで逃げられませんように^ ^;

孫族7人のうち、独身は残るはあと1名!
元々みんなの注目度No.1のだんちゃん!!
おばあちゃんだけじゃなく、いとこらもうるさいで~☆
お披露目の際は、今日のひろくんより大変なことになるでしょう☆

来年もまた、おばあちゃんも元気でみんなで集まれますように♪
今日はみなさんお疲れさんでした~!!


・・追伸・・
だんちゃん、さぁ子おばさんが「おせちの写真見たよ~」って言ってたよ☆
とも、たぁ子おばさんが「お料理の写真なんか載せちゃって~」って言ってたよ☆
ここはおじおば族にはナイショだって言ったじゃ~ん!!!
まぁ全然いいんだけどさ(^_^;)

足ツボマッサージ

先日、白浜に行った時に初体験してきました♪

『肝臓がお疲れですねぇ~』
 「お酒飲まないんですけど・・・」
『ストレスですね』

『胃もお疲れですよ~』
 「暴飲暴食のせいでしょうか??」
『ストレスですね!』

『ここ痛くないですか?』
 「痛いです」
『ここ、血圧なんですけど、正常ですか?』
おぉ・・当たってるやん・・・

・・・・ストレスたまりまくってるようです・・・
そりゃ絶対に今日もまだ寝てるアイツのせいだ・・・

足ツボマッサージ、やってもらってる時はイタ気持ちよかったけど
その後は期待したほどの爽快感はありませんでした・・・
そんなもの??それとも・・・・??

がっくり・・・

B'zのオフィシャルサイトを覗くと
■松本孝弘、書き下ろしのテーマ曲を発表!

お!!なになに♪

来春公開の映画、真救世主伝説「北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章」の
テーマ曲として、松本孝弘書き下ろしの新曲が発表になります。
このテーマ曲が流れる予告映像は、2006年1月7日(土)より
全国東宝系映画館にて上映開始です

北斗の拳・・・・
ウルトラマンの次は北斗の拳lllll_| ̄|○lllll

・・・・・あぁ、そんなことより新曲『衝動』の視聴が始まってます♪
サビのみだけど、ヘビーローテーションにしてたら
楓が覚えてもう歌ってます♪

お外に行きたい・・

すっかり元気になったので、お外に行きたいと玄関でギャアギャア言ってた柊
ふと気付くと静かになって、ベランダの前でこの通り。
哀愁
この際ベランダでもいいから出してくれぃ(_ _。)
(しっかり靴持参)

明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
(⌒▽⌒)/゜・:*【祝】*:・゜\(⌒▽⌒)

元旦、いかがお過ごしでしょうか?

私はダイヤモンドシティの福袋を狙ってたけど
(百貨店系は人込みに耐えられないので最初から行く気ナシ)
まだ体調が万全じゃないので見送ることにします。
子供達も元気だけど、大事をとって
人込みへは連れて行きたくないので初詣も見送り☆
家から1歩も出ない元旦になりそうです。

おせちはとりあえずカタチだけ・・・
おせち
こんなんで写真出すなよって感じやけど、
まだめまいが治まらずクルクルしながら頑張ってのでこれで勘弁してください☆

食欲ない時に食事の準備しなくちゃいけないって辛いですねぇ
昨日食べたのはプチトマト1個☆
体が完全に食べ物を受け付けなくなってる・・
まぁ、体に溜め込んでる脂肪で当分生きていけます(^。^ゞ
いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
