

ひな祭り

楓のおひなさまは小さな小さなお人形なのに、
今年はお雛様とお内裏様しか出してあげませんでした
ごめんよー

おひな祭りと言えばちらし寿司にはまぐりのお吸い物ですが
うちの姫さんはお刺身を堪能したいから、
ちらし寿司はナシでとリクエスト。

和菓子を買いに行ったらお雛様は売り切れていたので
生菓子と桜餅を買いました。


やっぱり花より団子です

2013年の恵方巻き


今年は節分がお休みの日になったので、
恵方巻きをちゃんと作りました(^ω^)
サラダ巻きとのハーフ&ハーフにしました!

ホワイトデー


次の週末は親友親子が泊まりに来るので、ちょっと早いけとホワイトデーのお菓子つくり。
楓はブラウニー、柊はカップケーキに挑戦☆
と言っても簡単なキットで。

それでも楓のは結構体力いったし、
柊のも一年生男子にはややこしい作業でした。

いちおうバレンタイン

ちびーずからパパにチョコレート
だけじゃなく、柊からも


甘いものはかえって迷惑そうなので
好きなレアチーズケーキを作ったんですが…

久々たこパ☆


新しいホットプレートを買ってもらったので、
久しぶりにたこ焼きパーティー〓
いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
