

お引越ししました

このブログは下記にお引越ししました。
http://s.ameblo.jp/shuuka2016/
今後ともよろしくお願いします😊

柊、変換耳

柊の聞き間違い。

パパが言ったのは「東急ハンズ」

それを聞いて、「高級パンツ?」

もぉなんの話してたか忘れた(⌒-⌒; )

ヒマ過ぎて…








留守番は相当ヒマなようです

今年も若狭へ♪


夏だ!海だ!ビールだ!

去年はどしゃ降りで散々だった分、
今年は海水浴日和♪
去年の分もしっかり取り返しましたo(^▽^)o
日焼け止めを塗った手形が残ってしまいました…

お昼を食べてお腹休憩って言ったら
砂のお城を作り始めました。
ちびーずは元気!







大阪城


三連休は急遽予定がなくなってしまったので、
家族で大阪城にいきました。
めちゃくちゃ久しぶりの大阪城。

大阪城の近くの鴫野は母方の実家があり、
私も幼稚園年中まで暮らしてたことがあって、
第二の故郷のようなところ。
引っ越してからもおばあちゃんの家にしょっちゅう泊まりに行ってたし
大人になってからもおばあちゃんが健在の時は隔週で週末に泊まりに行ってました。
甘え下手な私を受け入れてくれるおばあちゃんと過ごした
思い出がいっぱい詰まった土地です。








いらっしゃいませ

しぃ

Author:しぃ
B'zとグアムが大好きな楓&柊のママ

パパ:腰痛持ちのスポーツマン
楓:止まれない11才の女の子
柊:超がんこな9才の男の子

楓&柊
*script by KT*
最近の日記
最新コメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別
QRコード
QR
お友達のブログ
 
